無印のスケジュールカバーをiPad miniカバーに

asato

iPad miniを入れるケースとして使えると一部で評判となっていた、
「無印良品 スケジュールカバー」
以前に出ていたB6サイズのものは、確かにぴったり!なんですが、純正カバーなどをつけた状態だと、ぎりぎり入るかなーという感じでした。

しかし今期は、一回り大きいA5サイズのものが出ているのですねー。
たまたまお店に行くと、セールになっていて思わず購入。



今なら綿素材、フランネル素材のタイプがサイトで買えます。セール価格。

綿スケジュールカバー A5サイズ・ピンク | 無印良品ネットストア

フランネルスケジュールカバー A5・黒 | 無印良品ネットストア



さて、今回お店で購入したのは黒のナイロン製です。これは季節も性別も問わない。

20140322_02.jpg

わたしのiPad mini、イビサの空港のPACHA Shopで買ったカバーを着けています。カバー着けてるんなら更にカバーに入れなくてもいいだろうという声が聞こえてきそうですが、このPACHAカバーが気に入っているので、保護したいのだ。笑



無印カバーに入れるとこんな感じです。余裕があります。

20140322_03.jpg




ほかに、タブレット端末を入れる用として作られたらしいクッションケースも出ていました。こちらもセールで安かったのでつい購入。「小」がiPad miniにジャストのサイズです。

綿裏毛クッションケース 小・紺 | 無印良品ネットストア

20140322_06.jpg

20140322_07.jpg


こちらは、ぎりぎりですが、まぁ入ります。ボタンも閉じられます。
裸の状態のiPad miniであれば問題なく入ると思います。



今ならまだお店にあると思われるので、iPad miniケースをお探しの方はいかがでしょうか?というお話でした。


関連記事
スポンサーサイト
Posted byasato

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply