でかいリアルなめこがやってきた@梅田ロフト

asato

このブログではまだ書いていなかった なめこ の話題。
このキャラについて説明は割愛しますが、無視はできまい…
ものすごいシンパシーを感じます。んふんふ…
シュ様バージョンのなめこ(もしくは、なめこバージョンのシュ様)つくりたいなー。


梅田ロフトに、でかいリアルなめこがやってくる!ということだったので
行ってきた。
黄金なめこ月間 in ロフト


「すみません、なめこのイベントはどこでやってますか?」
「こちらになります。あ、記念撮影ができる整理券をお配りしてるんですが、まだあるか確認しますね」
「えっ」
「あっ 記念撮影されますか?」
「…も、もしできるなら…!」
「あー、すみません14時からの分は終了しております。次回15時半と16時にもあるんですが、もう少しお待ちいただいたら次の回の整理券を配布いたしますが」


…いや、そこまでしなくてもいいや(笑)ということで、遠くから生暖かく見守ることに。それにしても、なめぱらによるとイベントは14時と16時の2回だったはずなんだけど、間に1回増えたんやな。人気だな、なめこ。


そんなわけで、なめこ登場まで待機。
なめこグッズ販売の特設コーナーが作られていた。このイベント限定の、総スワロフスキーなめこワッペンなるものがあったらしいが、早々に売り切れていた模様。


IMG_1525.jpg



イベント時間5分前、なめこ待ちと見られる人々がなめこグッズコーナー周辺に集まってくる。んふんふ…(嵐の予感…)


なめこ登場!

IMG_1526.jpg

IMG_1527.jpg


SPを引き連れた政府の要人のごとく、四方をスタッフさんに囲まれてやって来るなめこ。


IMG_1528.jpg


なめこ大人気!


IMG_1542.jpg


なめこ、たまに腕をフリフリするが、身体全体の方向転換は自力ではできないっぽい(笑)。身体をゆらゆらするあのアクションとかは無理なんだろうなあ。


なめこは、ファンとの撮影&ふれあいを次々とこなしていた。かなり長い列ができていたのだが、家族連れに混じって1人混雑したロフト店内で並ぶのは、なかなかの羞恥プレイ風味なので、撮影できなくても良かったかも(笑)。ともあれ、ついに生リアルなめこを見られて満足した私でした。
関連記事
スポンサーサイト



Posted byasato

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply