2010/1/2 CASCADEライブ@渋谷AX

asato

IMG_0141_400.jpg


1/2は、渋谷AXで行なわれた CASCADEのライブ
「帰ってきたハッピーニューいや~ん」
行ってきました。

写真は、渋谷AXの入口に出来てた「華寿懸意努神社」(笑)

今回は、元日の夜に大阪からバスで東京へ→早朝に東京着
→ネカフェで仮眠など→ライブ→大阪行きのバスで帰る

という、弾丸ツアー!人生初の、ライブでの遠征です。
ハードだった。いろいろ慣れないので、同行した華様に質問しまくった。
身近に達人がいて良かったw


大変だったけどLIVE行けて良かったヨ!
良い年明けになった。


ライブは正月仕様のアゲアゲ&攻めな感じでした
新曲の初披露、途中で餅まきなどありつつ
MCは少なめで、激しめな曲を次々演奏していくかんじでした。

たまちゃん最強に麗しかった
少し赤っぽいカラーリングで、10年前頃に戻ったような髪型


もう少し詳細なレポなど、できたら後日upします。


セットリストはオフィシャルblogにも出ていますが、
こんな感じで、息つく間もないぜ!ていう選曲でした。
相変わらずミツバチの時の盛り上がりがすごいな。

arigatai digi maniax
YELLOW YELLOW FIRE
世界的有名烏鴉
新世紀バンビーナ
distortion pinky
劣等歌
S.O.S ロマンティック
ミ・ツ・バ・チ
la narracion grande
あんなボギー
アナログ少年
新曲(仮タイトル パーティフルサルマンライフ)
アイファクトロニー
カミカゼBOWZキドウタイ
ズケズケマン

マスクマン(餅まきの前後)

恋愛前線完全勝利
ほいっとな
FLOWERS OF ROMANCE
しゃかりきマセラー
VIVA NICE TASTE
KILL ME STOP
なりきりボニー&クライド

(アンコール)
キラ☆レバ ~堕ちるの恋
born to BE hungry
AHAHA
I WANNA KISS TONIGHT
関連記事
スポンサーサイト



Posted byasato

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply